大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディは1日体験より1週間体験を全力でオススメします

チャットレディは1日体験より1週間体験を全力でオススメします

こんにちは、難波・心斎橋のチャットレディ求人プリンセスです😄

当店プリンセスを含め、他の事務所でも1日体験を募集していると思いますが、当店では1日だけの体験よりも1週間はとりあえずやってみたほうが良いと全力で推したいと思います。

とくにチャットレディ未経験者の方は絶対に数日は入ってみたほうが良いでしょう。

すでにチャットレディとして働いている方が移籍する場合は、

  • 「以前の事務所と比べて」報酬率が良いか
  • 「以前の事務所と比べて」チャットルームはキレイか
  • 「以前の事務所と比べて」スタッフは稼ぎ方を教えてくれるか

といったように、比較対象があるため1日新しい事務所でチャットレディをしてみれば分かることも多いはず。

でも、はじめてチャットレディをする場合は、事務所の何が良くて、何が悪いのか、そして自分がチャットレディを続けられるかどうかということは初日では判断しづらいのです。

チャットレディの1週間体験をオススメする理由

チャットレディの1週間体験をオススメする理由

チャットレディ1週間体験をオススメする理由はただ1つ。

「慣れてきた数回目から、より稼げるから」です。

当店プリンセスの初日を例に出すと、2時間の説明の後に体験へ進みますが、体験自体は2時間でパパッと終了しちゃいます。

1日体験とは言いつつも、実働時間でいうと2時間ほど。

「チャットレディってこんな感じでお仕事するんだ~」というのは分かってもらえると思いますが、本当にただそれだけです。

初日の体験でも1万円~2万円ほど稼がれて帰る方がほとんどとはいえ、やはり数回チャットをしたときのほうが慣れてきてもっと上手な稼ぎ方が分かってきます。

チャットレディの1日体験は「気付いたら終わってる」状態

どんなアルバイトでも初日ってめちゃくちゃ緊張してしまいますよね。

「どんな職場で働くんだろう?」
「スタッフの人は優しいのかなぁ」
「うまくできるか不安だな……」

など、いろんな不安や期待を抱えて面接・体験まで来られる方がほとんどです。

当店は説明と体験で初日は4時間を予定していますが、体験初日の4時間って文字通りあっという間に終わってしまう感覚だと思います。

これまでの「アルバイト初日」を思い出してみてください。

何もかもがはじめての状態で覚えることに手一杯だったり、緊張したり……

そんな感じで、気付いたらバイト初日が終わっていませんか?

チャットレディも同じです。

LINE LIVEやツイキャスなどに出演したことがある方は特に違和感なくできるかもしれませんが、
ライブ配信が未経験であればコメントに答えたり、リクエストが飛んで来たり……はじめての連続で、気が付いたら2時間の体験が終わってしまっている状態だと思います。

稼ぐためのノウハウは一度で全部覚えられるものではない

当店には、「稼ぐためのノウハウをまとめたマニュアル」を用意している他、初日の出演前の説明に時間を割いており、そこで稼ぎ方をレクチャーしています。

とはいえ、時間が無限にあるわけではありませんので、事前にお伝えできる稼ぎ方というのは全体の3割ほどとなっているんです。

一度にたくさんの話を聞かされても覚えきれないでしょうし、ノウハウだけ詰め込んで結局何も実行できなかった……となってしまっては意味がありませんよね。

  • 喜ばれるカメラアングル
  • お客さまウケするポージング
  • 時間を掛けて売上を伸ばす焦らしテク

などなど、初回では覚えきれない細かなテクニックは2回目以降にお伝えしています。

実際に体験でチャットレディをやってみた状態だと、スタッフに伝えられるノウハウもリアルにイメージでき、理解してもらいやすいのです。

時間帯を変えることで稼ぎが大きく変わる可能性も

ライブチャットのサイトは朝・昼・夜と時間帯によってお客さまの人数も、客層もガラッと変わってきます。

出演しているチャットレディさんの人数も朝と夜ではまったく違ってくるのです。

たとえば夜に上手に稼げなかった方がお昼にチャットをすると何倍も稼げた例もありますし、その逆もあります。

「自分がチャットレディで稼げる時間帯」というのを見つけるためにも、2日以上チャットをしてみてそれぞれ時間帯を変えてみるほうが良いでしょう。

1週間もやってみると、基本はすべて押さえられます

1週間もやってみると、基本はすべて押さえられます

7回も出演しているわけですから、基本的なチャットレディの流れは全部理解していますし、稼ぎ方のコツも分かってきている状態になります。

また、これくらいの数をこなすとリピーターさんも徐々についてくれて、チャットをすること自体が楽しくなってくるはずです😊

チャットレディは高収入を得られるアルバイトとして、副業・本業ともに人気の職業ですが、さすがに1日ですべてを理解するのは難しすぎます。

ぜひ、これからチャットレディに挑戦してみようと思われている方は、「まず7回出演してみよう」という思いで試してもらえると、うまく稼げるようになりますよ!