大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディで稼ぐコツ5選!月収100万円超えチャトレの特徴も紹介

チャットレディで稼ぐコツ5選!月収100万円超えチャトレの特徴も紹介
チャットレディとして稼ぎたいけど、なかなか報酬が上がらず苦しい…

と、チャットレディとして頑張ってはいきたいけど、なかなかコツを掴めずに悩んでいるあなたへ。

いろいろ試行錯誤して頑張ってみても、自分だけの力だとなかなか上手くいかないことって多いですよね😥

この記事を書いているのは大阪チャットレディ求人プリンセスです。
これまでに1000名近くの女性にご登録いただき、多くのチャットレディを見てきました。

この記事では、

  • チャットレディで稼ぐコツ
  • 稼げているチャットレディの特徴

について解説しています!

人それぞれやり方や稼ぎ方は違ってきますので全部を取り入れるのは難しいかもしれませんが、チャレンジしやすいものから取り入れてみてください😃

それではいきましょうっ!

チャットレディで稼ぐコツ5つ

チャットレディで稼ぐコツ5つ

ここで紹介させてもらう5つのコツには、努力が必要なものもあれば、すぐに取り入れることができるものなどあります。

「そんなコツコツ努力なんてできねーよ」という場合は、ラクにチャレンジできるものだけ試してみてくださいね。

大切なのは“新しいものを自分の中に取り入れてみること”です!

チャトレで稼ぐコツ①同じ時間帯、曜日に定期的にチャットする

チャットレディを見に来ているお客さんたちは自宅でリラックスした状態で見ている人が多いです。
夕食を食べた後、寝る前などですね。

「さて、そろそろあの子とチャットでもしようか」

とライブチャットに接続したはいいものの、いつ見ても居ないとなれば、別の子とお喋りしようってなってしまいますよね。

○○ちゃんとチャットするには何曜日の○時くらいに来たら良いんだ、と分かるように時間や曜日を固定して定期的にチャットをすることがオススメです。

曜日や時間を固定するのがどうしても難しい場合は、プロフィール欄に次回チャット予定をしっかりと記載するようにしましょう。

リピーター獲得に繋がります。

シフトは固定するほうがオススメ

他のチャットレディ紹介サイトをはじめ、当店でも「チャットレディはノルマやシフトなく働けます!」と言っていますが、実際のところ安定した稼ぎを出そうと思うとシフトは固定するほうがメリットが大きいです。

上で説明したように、お客さんに認知してもらえる(リピーターが増える)こともそうですし、定期的にチャットをすることで稼ぎ自体が安定するからです。

チャトレで稼ぐコツ②ゴールデンタイムを避けて穴場を狙う

チャットレディは一般的には、ゴールデンタイムと呼ばれるお客さんの多い時間帯(21時〜翌2時くらいまで)にチャットしようと言われています。

しかし、その時間帯は他のチャットレディたちも多く出演しているため、たくさんのライバルたちがいる中でお客さんを取り合うことになってしまうのです。

あえて、人が少ない時間帯である早朝やお昼前までにチャットをすることで、お客さんの絶対数は少ないもののライバルも少ない中で稼ぐことができます

うまくいけばお客さんを独り占めできちゃうということですね😊

いつもの時間と違う時間帯にチャットをすることで、新しい客層にアプローチすることもできるため、時間帯を変えることはメリットが非常に多いです。

チャトレで稼ぐコツ③適度な焦らしを覚える

ライブチャットの視聴者は1分ごとにお金を支払っているため、「すぐにでも脱いでほしい」「早く○○してほしい」といった感じで急かしてくることも多くあります。
お客さん側の意見としては当然のことですよね。

しかし、その「早く○○してほしい」というリクエストに言われるがまま応えるとどうなるでしょうか。

すぐに満足してしまって、早々に退室されてしまうことになってしまうのです😥

チャットで稼ぐためには“どれだけ長い時間”、“多くのユーザーとチャットをするか”という2つのポイントが重要になってきます

1回目のリクエストですぐに応えない

焦らすことになれてくると、服を脱ぐだけで30分や1時間掛けることも可能ですが、最初からは難しいですよね。

焦らすことが「お客さんのお金がいっぱい掛かっちゃって悪い気がする」ということもあるでしょう。

そういうときは、“1回目のリクエストで応えずに、2回目で応える”というルールを徹底することで、これまで以上に時間を掛けて焦らすことができます

仮に「上着を脱いで欲しいな」とリクエストされた場合、「うん、分かった」と言ってすぐに応えずに、「恥ずかしいな」と恥ずかしがってみたり、「どうやって脱いだらいい?」と脱ぎ方をお客さんに聞いてみたりするのです。

その後にお客さんから「恥ずかしいけど頑張ってみてね」や、「下からボタンを外してみて」など、追加でリクエストが来てから応えればOK。

これだけで3〜5分は時間が稼げます。

極度の焦らしはお客さんがいなくなるだけ

焦らしているとお客さん側の気持ちとしては「まだ脱ぐのに時間がかかりそうだから、一旦退室してまた戻ってこよう」と思うのです。

たとえばパーティチャットで10人のお客さんとチャットをしていて、焦らすことで半分が一旦退室してしまったとしましょう。

この状態だとまだ5人は残っていますよね。
しばらくすると抜けた人たちも戻ってくるでしょう。

しかし、1人や2人しかお客さんがいない状態で極度な焦らしをしてしまうと、誰も居なくなってしまい、強制的に休憩モードへ突入してしまいます。
こうなってしまうと悪い印象しか残さないため、視聴者数が少ないときは過度に焦らしすぎないように注意です。

チャトレで稼ぐコツ④ノンアダではなく、アダルトでやる

今ノンアダルトチャットをしていて「想像していたよりも全然稼げない…😭」と思っているあなた。

正直なところ、お喋りだけのノンアダルトチャットで月収何十万円、100万円以上を目指すのは至難の業です。

>>ノンアダでも稼ぐことができる?チャトレ求人広告のホントのところ

上のリンク先でも紹介している通り、ノンアダルトチャットで稼ぎたい場合は、ソフトアダルトを取り入れることをオススメします。

圧倒的にアダルトチャットのほうが稼げる

国内最大手のライブチャットFANZAを例に見てみると、アダルトとノンアダルトでは、“チャットの接続率”、“ユーザー数”ともに圧倒的な違いがあります。

カンタンに言うと、アダルトのほうがお客さんの人数が多くて、チャットが成立しやすいのです

わざわざ稼ぎづらい場所で苦戦しつつ挑戦するよりも、稼ぎやすい場所で頑張るほうが精神的にも金銭的にも確実にあなたのプラスになるでしょう。

ノンアダでも稼ぐことができる?チャトレ求人広告のホントのところ

チャトレで稼ぐコツ⑤報酬率の高い事務所で働く

チャットレディは完全歩合制のおしごとで、お客さんが使ってくれたお金のうち「○○%を報酬として受け取れますよ」という報酬率という数字で、あなたの稼ぎが決まる仕組みです。

つまり、報酬率が高い事務所と低い事務所だと、同じチャット内容だったとしても受け取れる報酬金額が大きく変わってくるということ

報酬率の平均は30%

一般的にチャットレディ事務所の報酬率は30%が平均だとされています。
これを目安に高いか低いかを考えればOKです。

ホームページに記載されていない事務所も多くあるため、かならず事前の確認をお願いします。

また、中にはホームページには本来女性に渡す報酬率よりも大きな数字を書いて目立たせている事務所もあるため注意してください。

事務所によって報酬率は5〜10%変わることも

これだけ報酬率に差が出てくると、月間の報酬にして数万円〜10万円以上もあなたの報酬に差が出てくることもあるんです💦

報酬率の高さが事務所選びのすべてではありませんが、「お金を稼ぐ目的」でチャットレディをするのですから少しでも高いほうが良いに決まってますよね。

報酬率やその他の待遇なども含めて、慎重に事務所選びをするようにしてください。

報酬100万円超えのチャットレディの特徴

報酬100万円超えのチャットレディの特徴

詳しくは別記事で紹介していますので、ここではカンタンに特徴を挙げていきたいと思います。

  • プロフ写真、プロフィールをしっかり記載している
  • 出演曜日や時間帯を固定している
  • メッセージ機能を活用している
  • 適度に焦らしてお客さんをすぐに満足させない方法を知っている
  • 痩せ型の体型である
  • 時間や約束をちゃんと守れている
  • スタッフに困ったことや不安なことを相談できる
  • 継続することができる

ウェブ広告などで「チャットレディは誰でもカンタンに高収入を稼げる!」と見かけることが多くありませんか?

稼げることに間違いはないものの、それは“正しい方法で努力ができる人が稼げる”ということで、1回目から誰もが大きく稼げるわけではありません。

月収100万円以上を安定的に稼げているチャットレディは、あなたが想像するよりもたくさん努力されていて、その結果100万円以上の報酬を得られています

>>稼げるチャットレディの共通点は?【月収100万円~月収500万円】

さいごに

さいごに

チャットレディはコツと正しい努力の方法を知ることができれば、おしごと自体はまったく難しいものではありません。

一番大切なのは「稼げているチャットレディの真似をすること」です

自分で新たな方法を生み出すことは難しいですが、すでに実践されている人の真似をすることならすぐにチャレンジすることができますよね。

まずは、稼げている人の特徴やコツを知って、それを真似するところからはじめてみてください!

>>チャットレディで稼ぎたいなら個性を捨てるべき!【徹底してパクる】

なお、大阪チャットレディ求人プリンセスでは、通勤チャットレディでも報酬率35%スタートで積極採用中です!

各種ボーナスや交通費を合わせると実質38〜39%の報酬となっていますので、興味がある場合はぜひ一度お問い合わせください。

お待ちしています😊