大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【関西最大級の報酬率】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディに容姿や年齢は関係ある?可愛くなくてもできるの?

チャットレディに容姿や年齢は関係ある?可愛くなくてもできるの?
チャットレディを始めてみたいけど可愛くないしスタイルも良くないんだよね…
こんな私でも稼げるようになるのかな。面接で落とされたりしたらイヤだな。

と、チャットレディを始めようか興味はあるけど、自分に自信がなく、容姿や体型について気になっている方に向けての記事となっています。

当記事の内容↓

  • チャットレディに年齢、顔のかわいさは関係なし
  • 売上に直接左右するのは体型と清潔感である

大阪チャットレディ求人プリンセスはこれまでに800名以上のチャットレディ希望者の女性の面接をしてきました。

その中で採用を見送った人数は1%未満ですが、どういった女性が面接で落ちるのか、売上が上がらないのかということを今回の記事でご紹介したいと思います。

チャットレディに年齢は“ほぼ”関係なし

チャットレディに年齢は“ほぼ”関係なし

「若くなければ稼げないのか」という質問をいただくことがありますが、決してそんなことはありません。

若い女性が好きな男性が多いことは事実です。しかし、実際に当店で売上の高いチャットレディさんたちは30歳代〜40歳前半くらいまでの方で占められています

30歳代以上の方でも「マダム向けのサイト」がありますし、お客さまの年齢層も幅広いため、年齢で売上が大きく変わったり、面接で断られることはありません。

「かわいさ」の基準は人によって大きく異なります

チャットレディ「かわいさ」の基準は人によって大きく異なります

「私可愛くないし稼げないんじゃないでしょうか」と悩まれている女性も多くいらっしゃいますが、これもさほど気にする必要はありません。

男性のタイプは十人十色ですし、なによりチャットレディはウィッグやメイクで別人に成り代わって出演できるため、かならずあなたを求めてくれるお客さまは見つかります。

カメラの角度や照明で本人以上に可愛く、美しく見せることもできますので、自分は可愛くない…と自信のない方でも安心してください😃

チャットレディで一番の問題は「体型」

チャットレディで一番の問題は「体型」

年齢や顔のかわいさは売上や面接の採用時に影響がないと分かってもらえたと思います。

ただひとつ、体型だけは売上に大きく関わってくることはこれまでの経験上、データ上でハッキリとしています。

肥満体型の女性は普通体型や痩せ型の女性に比べてお客さまが付きづらく、売上が低い傾向にあります

「太っている男性がタイプだ」という女性は少ないと思いますが、男性も同様に肥満体型の女性が好みだという方は少数派です。

また注意点として女性が考える「ポチャ・ちょいポチャ」は男性からすると「肥満体型」だということを覚えておいてください。

大切なのは清潔感。不潔な女性は論外

チャットレディに大切なのは清潔感。不潔な女性は論外

男性に求める条件として「清潔感」を挙げられる女性も多いですが、これも同じように男性側も女性に対して清潔感を求めています

接客業ですのでメイクや髪型を整えたり、衣装やルームの見た目にこだわるのは当然のことですよね。

しかし、中には髪の毛ボサボサ・ノーメイク・服はヨレヨレ…という状態で面接に来られる女性もいらっしゃるのです。

さすがにそのままの状態で出演をするわけにはいきませんので、こういった方には改善を求めるか、直らない場合は残念ですが採用を見送らせてもらっています。

まとめ

  • 年齢は売上・面接に関係なし
  • 「かわいい」の判断基準は人それぞれ。気にしない!
  • 肥満体型は稼ぎづらい
  • 清潔感を出すように気を付ける

少し厳しい表現をした部分もありますが、チャットレディも他の仕事と同じように接客業であるということを忘れてはいけません。

逆を言えば、最低限のラインさえ守っていればほとんどの女性がチャットレディとして稼ぐことができるのです。

容姿に自信がなくてチャットレディの応募を迷われていた方はぜひ参考にしてみてください。