大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

在宅チャットレディも日払い可能!銀行振込が24時間対応しました

在宅チャットレディも日払い可能!銀行振込が24時間対応しました
ねこちゃん
ねこちゃん
在宅チャットレディに興味はあるけど、振込に時間が掛かるってことだけがちょっと・・・
ブタくん
ブタくん
たしかに。
15時超えてからの振込だと、お金が確認できるのは次の日になっちゃうもんね。

いえ、2018年10月9日から金融機関のシステムが変わったことで、24時間365日いつでも他行口座に振込ができるようになりました😄

そこで当店プリンセスでも「15時以降の振込申請は翌営業日の振込」から「振込申請をいただいた当日中に振込」へと変更し、在宅チャットレディさんでも当日中に報酬を受け取ってもらえるんです。

ブタくん
ブタくん
へ~。便利になったもんだ。
ねこちゃん
ねこちゃん
知らなかった!

24時間振込に対応する金融機関

三菱UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、イオン銀行、東京スター銀行、住信SBIネット銀行、じぶん銀行、群馬銀行、北海道銀行、青森銀行、秋田銀行、岩手銀行、東北銀行、七十七銀行、東邦銀行、足利銀行、常陽銀行、千葉興業銀行、横浜銀行、北越銀行、山梨中央銀行、北陸銀行、富山銀行、北國銀行、福井銀行、スルガ銀行、清水銀行、大垣共立銀行、トマト銀行、もみじ銀行など……

金融機関によって1日のうちに振り込みできない時間やメンテナンス時間が異なっています。

※24時間振込に対応している金融機関の一覧は「全国銀行資金決済ネットワーク」のページをご覧ください。

在宅チャットレディの日払いに「手数料」は必要?

ねこちゃん
ねこちゃん
便利になったのは分かったけど……
日払いを申請したら特別な費用を請求されたりしないのか不安だなぁ……
ブタくん
ブタくん
あ~なんか聞いたことある。
日払い手数料で1,000円とか1,500円とか徴収するところもあるみたいだね😡

当店プリンセスでは、在宅チャットレディさんの日払いに対して手数料を請求したり、条件を定めたりすることはありません。

「5,000円以上にならないと振込申請ができませんよ」といった決まりもないため、お金を振り込んでほしいと思ったタイミングでご指定の口座まで報酬を振り込みます。

その他雑費や源泉徴収もなく、純粋に獲得ポイントに対して報酬率を掛けた金額が「手取り収入」となります😊
※金融機関の振込手数料のみご負担をお願いしています。

在宅チャットレディのデメリットは“ほぼ”なくなった

これまで在宅チャットレディの大きなデメリットであった、「即日報酬を受け取れない」という問題が、金融機関のシステム変更によってなくなりました。

もちろん通勤チャットレディには高品質な機材が使えたり、アドバイスを直に受けられたりというメリットはたくさんありますが、在宅チャットレディは自由な時間に好きなだけ稼げる最大の魅力がありますよね。

ちなみに、在宅チャットレディのメリットはまとめると以下の通りです。

  • 好きな時間に自由に稼げる
  • 報酬率が通勤チャットレディより高い

その他、在宅チャットレディと通勤チャットレディについては(在宅チャットレディにデメリットはある?通勤チャットレディとの比較)という記事をご覧ください。

在宅チャットレディにデメリットはある?通勤チャットレディとの比較

プリンセスでは機材の貸し出しや購入補助もおこなっていますので、気になる方はぜひそちらも確認してみてくださいね。

在宅チャットレディさんへ機材無償貸出について【ウェブカメラ購入補助もあります】

これまでお金の受け取りまでに時間が掛かることでチャットレディをしようか迷われていた方も、ぜひこの機会に在宅チャットレディに挑戦してみてください😊