大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【関西最大級の報酬率】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディに固定給ってあるの?正社員チャットレディについて

チャットレディに固定給ってあるの?正社員チャットレディについて
正社員でチャットレディ募集してるところがあったけど、応募してみようかな…固定給って安定してそうだけどデメリットってないのかなぁ…

と、正社員でチャットレディをしようかどうか悩まれている方へ。

チャットレディの求人サイトを見ていると、まれに「正社員登録可能です」と書かれた募集要項を見ることがありますよね。

チャットレディは完全歩合での報酬体系であることがほとんどですので、安定感を求める人なら誰にでも正社員登用に魅力的に感じるはずです。

本記事の内容↓

  • チャットレディを正社員としてするメリット・デメリットがわかる

最初に答えをいっておくと、チャットレディを正社員としてやるのはデメリットばかりでオススメはできません

正社員登録可能なチャットレディ求人に魅力を感じてる人、悩まれている人は応募前にぜひ読んでみてください。

チャットレディを正社員でやるメリットは?

チャットレディを正社員でやるメリットは?

正社員としてチャットレディにチャレンジするメリットはただ一つ。「安定感」に尽きます。

毎月決められた日に決められたお給料をもらうことができるので、生活プランも決めやすいですし、ちゃんとした会社なら福利厚生もしっかりしていますよね。

歩合給だとどうしてもお給料が低い月があったり、たくさん貰える月があったりと並があるため、安定したお給料を毎月得たい人は正社員でのチャットレディが良いでしょう。

正社員の給料はいくら?チャットレディ求人で正社員募集されているサイトを見る限り、25万円~30万円ほどの金額での募集がほとんどです。

もちろん、ここから所得税などが引かれますので実質手取りは20万円程度になります。

チャットレディを正社員でやるデメリットは?

チャットレディを正社員でやるデメリットは?

正社員でチャットレディをやるデメリットは次の2つです。

  • デメリット①:貰えるお給料の上限が決まっている
  • デメリット②:勤務時間が強制的に決められる

デメリット①:貰えるお給料の上限が決まっている

チャットレディは複数人の相手とチャットをする「パーティチャット」であれば、上限なく青天井で稼げるお仕事です。

月間50万円以上、100万円以上を稼いでいるチャットレディも少なくありません。

それなのに大切な時間を使って働いた対価が、固定給として支払われる25万円ほどのお給料で満足できますか?

本来稼げていたはずのお金は会社側に取られてしまうだけです。

デメリット②:勤務時間が強制的に決められる

正社員として働くわけですから、勤務時間として休憩込みで最低9時間、そして週に5日間は事務所に通ってチャットをしなければなりません。

勤務時間はお昼かもしれませんし、もしかしたら稼げる夜間の時間帯を指定されるかもしれないでしょう。

チャットレディは自分の好きな時間帯に好きなように稼ぐことができるのが最大のメリットです。

普通の会社のように勤務時間が決められて、強制的に出勤しなければならないのなら、事務職や営業職など普通のOLでも良いですよね。

チャットレディは「不安定」以上の魅力が多い

チャットレディは「不安定」以上の魅力が多い

チャットレディは完全歩合制でのお仕事ですので、日によって稼げる金額に違いがありますし確かに不安定ではあります。

しかし、毎月25万円程度しか貰えずに週5日8時間勤務よりは、好きな時間に働いて月収50万円以上手に入れられるチャンスがあるほうがお得ですよね。

ある月は100万円稼げて、翌月は50万円になってしまった…ということもチャットレディは起こり得ますが、それでも平均すれば正社員でチャットレディをやるよりも断然多くの報酬を手に入れられます。

安定性に惹かれて正社員としてチャットレディをやろうかどうか考えているのなら、一度落ち着いてチャットレディの魅力について考え直したほうが良いでしょう。

当店への登録に限らずチャットレディ求人についての疑問質問、なんでもお答えします😃

「〇〇っていう条件の事務所に行こうと思ってるんだけどどうなんだろう?」
「求人内容に〇〇って書かれてるけど本当はどうなの?」

など、チャットレディの求人内容について気になることがあれば、いつでも当店までお問い合わせください。すぐにお返事させてもらいます🎵