大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディの時給・報酬を徹底解説!平均いくら稼げる?相場は?

チャットレディの時給・報酬を徹底解説!平均いくら稼げる?相場は?

「チャットレディって稼げるらしいけど、どれくらい稼げるんだろう?」
「チャットレディで稼げてる人っていくらくらいの時給なの?」
「チャットレディをはじめたいけど時給がわからないから不安…」

チャットレディのお仕事に興味はあるけど、自分がいくらくらい稼げるのかわからないから不安…今回はそんな方に向けての記事です。

チャットレディの時給についてお話する前にひとつ知っておいてほしいことは、チャットレディは完全歩合制のお仕事のため、「かならず時給○○円稼げます」と断言できないということ。

しかし、守るべきところを守って、コツさえつかめばチャットレディは他の高収入アルバイトよりも稼げるお仕事です!

チャットレディだけでも月収100万円以上を稼がれている方は大勢いますし、未経験の初心者の方でも時給5,000円以上を安定して稼ぐ方もいらっしゃいます

高収入・高時給を得るためのポイントは以下の5つ。

  • 稼ぎやすい時間帯にチャットする
  • 待機時間を減らして効率的に稼ぐ
  • 可能ならアダルトチャットに挑戦する
  • 定期的にチャットをする
  • 報酬率の高い事務所でお仕事をする

それでは順番にくわしく見ていきましょう!

チャットレディの平均時給・報酬は?

チャットレディの平均時給・報酬は?

ノンアダルトサイトの平均時給・報酬

最大時給は4,000円程度となりますが、実際のところは1,500円~2,000円程度がリアルな数値です。

チャットレディ紹介サイトの中にはまるで時給4,000円ほどは当たり前のように稼げるような記載をしているところもありますが、現実的ではありません。

「ノンアダルトチャットでも4,000円も稼げるんだ!」と期待しすぎると現実の数字にショックを受ける可能性もありますので、多くのノンアダルトチャットレディさんたちは時給ベースで1,500円ほどだと思っておくほうが良いでしょう。

良ければ下記記事も参考にご覧ください。

ノンアダでも稼ぐことができる?チャトレ求人広告のホントのところ

アダルトサイトの平均時給・報酬

アダルトチャットの場合は、パーティチャットで多くのお客さまを入れてたくさん稼ぐという形が主流なので幅がありますが、5,000円~15,000円程度がリアルな数値だといえます。

時間帯や顔出しの有無、パーティチャットか2ショットチャットか…など、多くの要素で報酬が決まるため、できるだけ稼ぎたいと考えている場合は担当者と相談しつつ出演内容を決めるようにしてください。

売れているチャットレディの時給はいくら?

売れているチャットレディの時給はいくら?

トップの売れているチャットレディさんたちがいくらくらい稼いでいるか想像できますか? 聞いてビックリしないでください…

DMMライブチャットのみぃ子さんは「1億円稼ぐ女」としてメディアにもよく取り上げられていますが、1億円ですよ。1億円…!

これは売り上げ金額なので手取りは4,000万円~5,000万円だと思いますが、それでも毎月400万円以上稼いでいる計算になります。

すごすぎますね…

さて、彼女の場合は週5日間、毎日約8時間お仕事をしていますので、時給換算すると約26,000円です。
(かなりざっくり計算ですが)

チャットレディのお仕事は、お客さまと会うこともありませんし、触れられることもありません。

キャバクラやガールズバーのようにお酒を飲むこともないのに、こんなに高い時給を稼げるのは大きな魅力ですよね。

時給制のチャットレディ事務所ってあるの?

時給制のチャットレディ事務所ってあるの?

先に結論からお伝えすると、時給制のチャットレディ事務所も存在しています。

調べてみる限りだと時給1,000円を提示しているところがいくつか見つかりましたが、正直チャットレディをやるのに時給制は夢がなさすぎると思います…

働く女性からすると安定した時給をもらえるほうが安心はするかもしれませんが、チャットレディはお客さまを多く入れれば入れるほど、上限なく稼ぐことができるお仕事です。

それなのに時給という決められた範囲の中でしか稼げないのは、もったいなさすぎると思いませんか?

「あなたが頑張れば頑張った分だけ報酬として反映される」ことがチャットレディの大きな魅力ですので、時給制のチャットレディ事務所を見つけても安易に飛びつかないように気をつけてください

時給・報酬をアップさせるコツ・テクニック

時給・報酬をアップさせるコツ・テクニック

ここまでに一般的な出演サイトでの平均時給や、売れっ子チャットレディさんたちの時給を紹介しましたが、ちょっとしたコツや工夫しだいでもっと稼げるようになるんです!

ここからはチャットレディとして得られる報酬をアップさせるための簡単なコツを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ログイン時間を工夫する

チャットレディは24時間好きな時間に働けることが特徴ですが、お客さまが多くいらっしゃる時間でなければ大きく稼ぐことは難しくなっています。

ライブチャットのサイトに訪れるお客さまの多くは昼間の時間帯はお仕事をしており、夜の寝る前に遊びに来る方が多いため、ガッツリと稼ぎたい場合は夜の21時~翌2時頃までのゴールデンタイムにチャットをすることをオススメします。

朝や昼、夕方しか働けない場合でもこれから紹介する方法で通常よりも多く稼ぐことが可能ですのでご安心ください😃

待機時間を減らす

待機時間が長くなればなるほど、あなたの平均時給もどんどん低くなってしまいます。

8時間かけて4万円稼ぐのと、4時間で4万円稼ぐのでは意味が違いますよね。

前者だと時給5,000円ですが、後者だと時給1万円…倍も差が開いてしまいます。

自分の時給をアップしようと思ったら、待機時間をできるだけ短くして、パーティチャットで多くの人に入ってもらうことが必要です。

そこで、少しでも時間効率をよく稼ぐためには以下のことを気をつける必要があります。

  • プロフィール内容を全部埋めて設定をしっかり作る
  • プロフィール写真を魅力的なものへ変える
  • 出演時間のお知らせをプロフィールに記載する
  • チャットしてくれたお客さまへのメールを忘れず出す

基本的なことではあるのですが、これらができていないチャットレディさんは数多くいらっしゃるんです。

売れているトップチャットレディさんたちはできているのに、その他の多くのチャットレディさんたちはこれらの当たり前のことができていません。

あなたは売れる(稼げる)チャットレディと、その他大勢のチャットレディ…どちらになりたいですか?

「他の人もやっていないならそれでイイヤ」と思われるのなら、他の多くのチャットレディさんたちと同じような報酬しか得られないでしょう。

しかし、ちょっとした当たり前のことを当たり前にこなすだけで、トップチャットレディさんたちに近づけるようになるんです。

少しの頑張りで手取り報酬が2倍になる可能性があるなら、やらない理由はありませんよね。

待機時間が減って時給が上がると、頑張った甲斐があったと思えるはずですよ!

チャットレディのお仕事時間を増やす

気が向いたときにしかチャットに出演していない女の子と、決まった時間や曜日に出演している女の子…どちらをお客さまが選ぶかというと、決まった時間や曜日に出演しているチャットレディさんです。

お客さまが「会いたいな・会話したいな」と思われたタイミングであなたが出演していないとなると、お客さまの興味は他の女の子に移ってしまいます。

残念なことですが、これは実際によくあることなんです…

1日あたり3時間くらいでもよいので、週に3日ほど決まった時間に出演していると固定ファンもつきやすく、お客さまもリピートしてくれやすくなります

もちろんお仕事や家事、学校などで忙しい方は無理に何日も出勤する必要はなく、決まった曜日や時間に出演することを心がければ問題ありません。

そして、出演する日にちや時間帯はかならずプロフィールに出演予定として掲載するようにしましょう。

アダルトが可能なら時給・報酬は大幅アップ

ノンアダルトサイトとアダルトサイトを比べると、あなたが手にできる報酬は何倍も変わってきます。

そのため、アダルトOKなのであればアダルトサイトへ出演するほうが時給や報酬アップできることになります。
(アダルトNGの場合は無理する必要はありませんよ! 無理に出演しても結局長く続けられず、すぐに辞めてしまうことになってしまいます。)

アダルトサイトはノンアダルトサイトと違って、顔出しするかどうかを自由に選べるところが多いので、顔を出さずにお仕事として割り切ってできる方にはオススメです。

大阪チャットレディ求人プリンセスは報酬率35%以上!

大阪チャットレディ求人プリンセスは報酬率35%以上!

チャットレディとして稼ぐことを考えると、一番に大切になってくるのは「報酬率」です。

報酬率とは売り上げに対してあなたが受け取れる金額のことなのですが、たとえば報酬率が30%だった場合、1日に10万ポイント獲得すると、あなたの手取り報酬は3万円となります。

たいていのチャットレディ事務所は報酬率を30%かそれ以下に設定していることが多く、報酬率をアップさせようと思うと、出勤日数を増やすか、決められたポイント以上を獲得するしか方法はありません。

しかし、大阪チャットレディ求人のプリンセスでは、最初から報酬率35%を保証しています。

つまり、1日に10万ポイント獲得した場合、あなたの手取り報酬は35,000円となり、他のチャットレディ事務所よりも5千円も多く報酬を手にすることができるんです。

1日でこれだけ差がつきますので、1ヶ月や1年…とお仕事を継続していくうちに手取り報酬に大きな違いが出てくることはわかりますよね。

まとめ

チャットレディの平均時給・報酬は、

  • ノンアダルトサイトは1,500円~2,000円程度
  • アダルトサイトは5,000円~15,000円程度

あとは、あなたの頑張りしだいでトップの売れっ子チャットレディさんたちのように時給ベースで1万円以上も狙えてしまうのがチャットレディの大きな魅力です。

また、大阪心斎橋のチャットレディ求人プリンセスでは、採用時点から35%の報酬率をお約束しています!

その他ボーナスも併せると平均報酬率38%という高額報酬で今よりももっと稼げます。

チャットレディを大阪でやるならプリンセス!オススメ理由を7つ紹介

ここで紹介している平均時給・報酬はあくまで参考値ですので、やり方しだいではあなたも稼げるトップチャットレディを目指せるんです!

ぜひ、私たちと一緒に「売れる」「稼げる」チャットレディを目指しましょう。

今回の記事が少しでもあなたの参考になれば幸いです。