大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディは身バレする?バレた実例とバレないための3つの対策

チャットレディは身バレする?バレた実例とバレないための3つの対策

「チャットレディって生配信でしょ? 身バレするやん!」
「彼氏にバレるとさすがにマズイ…」
「家族にはチャットやってること知られたくない😥」

今回はそんな“チャットレディを始めてみたいけど、家族や彼氏、知り合いにバレたくない”という不安を解消する身バレ対策をお伝えします。

最初にお伝えすると、これからお話しする方法を守れば知り合いや家族にチャットレディをしていることがバレることは99%ありません。

しかし、正直なところ、当店では運営開始初期のころに2人、チャットレディをしていることがバレてしまった女の子がいます…

失敗談も載せていますので、ぜひじっくりとご覧ください

前置きは以上。さっそく見ていきましょう!

チャットレディ身バレ対策①:顔を隠して出演する

チャットレディは顔出しなしで身バレを防げる!

チャットレディとして出演するサイトは、

  • 顔出しが必須のサイト
  • 顔出しが任意のサイト

この2種類があります。

つまり、顔を出したくなければ出さなくても良いんです。

出演の方法としては、

  • 完全顔出し
  • 首から下だけ映す
  • 口元から下だけ映す
  • マスクをして出演

以上のような方法があり、顔出しが任意のサイトに関してはお好きな方法を選んでいただけます。

なんらかの方法で顔の一部を隠してしまえば、たとえ知り合いが見たとしても、あなただと判別することは不可能でしょう。

「身バレは絶対にしたくない!」と思っている場合は、このように顔の一部を隠した状態で出演することがおすすめです。

もちろん顔出しをまったくしない状態よりも、出していたほうが稼ぎやすいのは事実。

そんなときは次の方法をオススメします!

チャットレディ身バレ対策②:メイクやウィッグで別人になりきる

チャットレディはメイクで身バレを防げる!

チャットレディは、あなたの素を見せることが重要なわけではありません。

あくまでもチャットレディ用のキャラクターになりきって、お客さまとコミュニケーションを取れば良いのです。

ですので、普段と違うメイクをしたり、ウィッグを被って見た目を大きく変えることで、本来のあなたではない別人になりきってしまうことも、身バレ対策としては有効です。

また、別人になりきるということは、素のままの自分を見せることはなく「お客さま好みのキャラクター」になれるということなので、報酬アップにも直結します。

チャットレディ身バレ対策③:自分からチャットレディをしていることを話さない

身バレ防止のためにもチャットレディをしていることを人に話さない!

友だちに自慢しても妬まれるだけ

チャットレディで稼げるようになってくると、稼げていることを周りの人に自慢したくなってくるかもしれません。

ただ、あなたがたくさん稼いでいる話を聞いた方はどう思うでしょうか?

「こんなに稼げてるよ!」と話したくなる気持ちは分かりますが、同年代の友だちが買えないような高級ブランドをたくさん持っていたり、高価格帯のレストランに多く行ったりするあなたの姿を見ても、ほとんどの人は嫉妬しかしません

妬みや嫉妬、ひがまれることで、話をした友だち以外にもチャットレディをしていることが広まってしまう可能性が大きいため、自慢したくなってもグッと我慢する方ことが大切です。

彼氏の同意はほぼ得られない

「別にお客さまと会ってるわけじゃないし」
「触られることもないし、連絡先だって交換してないから」

という理由で、彼氏にチャットレディをしていることを話し、了承を得ようと考えるかもしれませんが、それは辞めておいたほうが良いでしょう。

男性は独占欲が強い人が多く、たとえあなたがノンアダルトチャットでお話をしているだけだったとしても、気を悪くすることは容易に想像できるからです。

ヤフー知恵袋に、こんな投稿がありました。

(知恵袋引用)

「チャット? 別に良いんじゃない?」と言われたとしても、もしかすると心の中では、チャットレディを辞めてほしいと考えている可能性だってあります。

トラブルになってしまわないためにも、仲の良い友だちや彼氏であっても、チャットレディをしていることを話してしまわない方が身バレ対策のためには有効的です。

こんなことでチャットレディをしてることがバレました

親バレ(18歳・Mさん・フリーター)

当店は報酬を日払いで受け取る方が多いのですが、多くの女の子はお金を手にしたらそのまま遊びに行って使ってしまいます。

しかし、Mさんは買い物や食事にお金を使わず、日払いで受け取った報酬をどんどん財布の中に貯めていました。

その数十万円入った財布をお母さんに見られてしまい、「どこでそんなお金を手に入れたのか」ということを問い詰められてチャットレディをしていることがバレてしまったんです…

それが原因で辞めなければならなくなってしまいました。

彼氏バレ(23歳・Eさん・保育士)

働きはじめて3ヶ月ほど経ったとき、突然いつものLINEとは違うメールアドレスから連絡が届きました。

当店とEさんの間で交わしたLINEのメッセージを彼氏に見られてしまったことで、チャットレディをしていることが彼氏にバレてしまったんです。

Eさんはチャットレディを続けたいという意思が強かったため、彼氏には辞めたと伝えて継続して勤務してくれています。


どちらのケースも知っている人にチャットレディをしていることがバレたことは違いありませんが、出演しているところを見られて身バレしたということは当店では一度もありません。

この2つのケースも事前に気を付けていれば防げた可能性が大きいですよね。

当店から女の子にLINEや電話で連絡をすることは、基本的にありません。

出勤日程を決めるときも、女の子から連絡をもらって、それに返信するという形を取っているのでご安心ください

まとめ:気を付ければ身バレは防げる

  • 顔を隠して出演
  • メイクやウィッグで別人になりきる
  • チャットレディのことを自ら他の人に話さない

以上のことに気を付ければ、お友だちや彼氏、家族にチャットレディをあなたがしていることがバレることはまずありません

そもそも、ライブチャットのお客さまは40歳代〜50歳代の方が多く、直接的な知り合いにバッタリ…なんて可能性も低いのです。

当店からも身バレ対策はお仕事を始める前にしっかりとお話させてもらいますし、顔出しも任意ですので、安心してチャットレディを始めてみてくださいね!

当店プリンセスで働いてもらうメリットは(チャットレディを大阪でやるならプリンセス!オススメ理由を7つ紹介)というページで説明していますので、興味があればぜひご覧ください。

チャットレディを大阪でやるならプリンセス!オススメ理由を7つ紹介