大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディで稼ぎたいなら個性を捨てるべき!【徹底してパクる】

チャットレディで稼ぎたいなら個性を捨てるべき!【徹底してパクる】

「今日の報酬も1万円いかなかった・・・」
「私ってチャットレディに向いていないかも・・・」

と、悩んでいるチャットレディさんたちに共通していること。

それは、売れるチャットレディの型にハマれていないということです。

芸能人級にめちゃくちゃかわいい女の子なら、特に何も考えず座ってるだけでも稼げますが、そうじゃないなら頭を使わなければいけません。
(※99%は普通の女の子です)

何に頭を使えば良いの?
というと、稼いでいるトップチャットレディさんたちの真似をしろということ

「人の真似するくらいなら出演するのが私である必要ないじゃないか😡」と思ったあなたは、残念ながらこの先も報酬が伸びる可能性は低いでしょう。

個性が大事!オリジナリティを出したほうが良い!と考えるのはまだ早すぎます。

チャットレディで稼ぎたいならトコトン真似て個性を捨てる

チャットレディで稼ぎたいならトコトン真似て個性を捨てる

どんな業界にも言えることですが、成功したいのであれば成功者のマネをすることが一番の近道です。

チャットレディにも同じことがいえまして、すでに売れているトップチャットレディさんたちのマネをすれば、あなたも同様に数十万、数百万円も稼ぐチャットレディになれる可能性があります。

極端な言い方ですが、チャットレディとして売れるためにあなたの個性を出す必要は一切ありません

売れるチャットレディには「型」がある

常にランキング入りをしているチャットレディさんをよく観察してみると、共通点があることがわかります。

これがいわゆる「型」というものです。

  • チャット頻度や出演時間帯
  • プロフィール内容
  • 掲載写真
  • ひと言コメント内容
  • 着用衣装
  • 待機内容(カメラアングルなど)
  • メイク

などなど、稼ぐ・売れているチャットレディさんには多くの項目にこだわりを持ってしっかりと設定されています。

他事務所のチャットレディさんであっても、お金を使わずにライバルチェックをできるので、まずはお客さん目線になってトップランカーたちのページを見てみてください

そして、マネができる部分についてはすぐに自分の出演内容やプロフィールなどに取り入れるようにしましょう。

稼げるチャットレディの共通点は?【月収100万円~月収500万円】」という記事にも、売れるチャットレディになるためのヒントが多く隠されていますので、ぜひ合わせて読んでみてください。

稼げるチャットレディの共通点は?【月収100万円~月収500万円】

マネるときは憑依するレベルで!中途半端はNGです

あなたの中で目標にしたい・目指したいチャットレディさんを見つけたら、徹底的に憑依(ひょうい)するレベルで真似るようにしましょう

中途半端に表面だけ真似てみるのは絶対NGです。
意味がありません。

売れている人気のあるチャットレディさんにはきちんと理由がありますので、完コピレベルでパクって真似できるように目指しましょう。

「第二の○○」とまでお客さまに思われるようになれば大成功で、そこまでできればあなただけのファンになってくれています。

チャットレディで売れるコツはAKBや乃木坂にあり……!

チャットレディで売れるコツはAKBや乃木坂にあり……!

48グループのアイドルを思い浮かべてみてください。

みんな同じ衣装を着て、同じ振り付けのダンスを踊って、アイドルらしい振る舞いをしていますよね。

それでも各メンバーそれぞれに熱狂的なファンがついて、熱心に応援してくれています。

チャットレディも同じで、決して強い個性を求められているわけではないんです。

報酬が伸び悩んでいるチャットレディは、言ってしまえば「アイドルらしい振る舞いができていない状態」

個性全開で挑むのもひとつの方法ではありますが、一部のニッチなファンは獲得できるかもしれないものの、これだと大多数の人には相手にしてくれませんよね。

無個性は決して悪ではなく、チャットレディとして売れるためには重要なことだと覚えておいてください。

実践できるのは100人に1人レベル

実践できるのは100人に1人レベル

ここまでの説明で一貫して「個性を捨てて売れているチャットレディを徹底的にパクるべき」と主張してきましたが、実際にこれを実行できる女の子は100人に1人いるかいなかのレベルです。

「もっと稼げるようになりたいなぁ~」
「下がってしまった売上を戻したいなぁ~」

と、悩んだり考えるチャットレディさんはたくさんいらっしゃるでしょうが、考えるだけで実践に移せない人がほとんどなのが実情です。

ということは、裏を返せば実践して継続することさえできれば簡単に他のチャットレディさんに勝つことができるということ

一度にすべてを完璧にしようと思うと挫折しやすく継続できないので、ひとつずつ、順番に今の自分に足りていない項目をクリアしていくようにしましょう😃

途中で心が折れそうになってしまったときには、「チャットレディをしてるけどモチベーションが保てない人へ」という記事を読んでみてください。

チャットレディをしてるけどモチベーションが保てない人へ

まとめ

繰り返しになりますが、チャットレディで大きく成功しようと思ったら、すでに成功している(売れている)チャットレディさんの真似をすることが一番の近道です。

小手先のテクニックを身につけるだけでも一時的に稼ぐことは十分に可能ですが、せっかくなら息長く安定して稼ぎ続けられるほうがいいですよね。

すでにチャットレディとして活動をおこなっている方からすると、これまでのやり方を変えるのに抵抗があるかもしれません。

しかし、「稼げていなくてツライ。もっと稼げるようになりたい」と思うなら、なおさら基本に忠実に売れているチャットレディさんの真似をすべきです。

チャットレディで稼げなくなった原因は?稼げない理由と対策を紹介

売上が伸びずに悩まれているチャットレディさんはぜひ参考にしてみてください😊