大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

妊婦さんのお仕事にもチャットレディは最強【無理せず稼げます】

妊婦さんのお仕事にもチャットレディは最強【無理せず稼げます】
妊娠中だけどお金稼げることないかなぁ……
身体に負担が掛からないお仕事が良いなぁ

と、稼げるお仕事やアルバイトを探している妊婦さんへ。

安定期に入ってからは体調も落ち着いて、時間もたっぷりあるし、せっかくだし稼げることしたいな~と考えられる妊婦さんも多いですよね。

自宅で内職という手もありますが、稼げる金額が少なすぎることがデメリットです😥

そんなときは、チャットレディをオススメします!

本記事の内容↓

  • チャットレディが妊婦さんに安全でオススメできる理由が分かる

これまでにも当店チャットレディ求人プリンセスでは妊婦さんにお仕事をしてもらっており、実際に1日3~5万円と多くの金額を稼いでもらっています😋

現在妊娠されていて稼げるお仕事を探されているのであれば、ぜひこの記事を読み進めてみてくださいっ。

妊婦さんにチャットレディをオススメする理由3つ

当店が妊婦さんが稼げるお仕事を探されている場合、チャットレディを勧める理由は以下の3つです。

  • 短時間で効率的に稼げる
  • 自宅でもお仕事可能
  • 短期間でもOK!

それでは順番に見ていきましょう!

短時間で稼げるから体力を使わない

普通のアルバイトやパートだと、どんなに短くても5~6時間は勤務しなければいけませんが、チャットレディであれば1日1時間程度から好きなだけ働くことができます。

当店の場合ですと、1日あたりの平均お仕事時間は3時間ほどとなっていますので、安心して働けるはずですよ!

もちろん3時間絶対にお仕事しなければいけないということはなく、「今日は1時間だけやりたい」といった希望にも柔軟に対応できるのがチャットレディのメリットです😊

自宅でも通勤でもライフスタイルに合わせて働ける

チャットレディは事務所まで通ってお仕事する通勤チャットレディと、自宅でチャットをする在宅チャットレディの2種類の働き方があります。

通勤で移動するのが体調的にしんどい……疲れる……と思われる場合には、あなたの家でお仕事をすることもできちゃいます!

スマホがあればチャットは可能ですし、報酬の受け取りも当店プリンセスの場合は最短で当日中に受け取れますのでご安心くださいね🎵

好きなタイミングで働けてノルマもない

チャットレディのメリットは、いつでも好きなタイミングでお仕事ができて、売上ノルマを課されないということです。

契約期間やシフトの決まりもないため、あなたの好きなタイミングでお仕事できますし、事務所側から「今日はこれだけ売上ないとダメだ」と言われることもありません。

ただし、あなたの所属する事務所によってはシフトの提出を求めたり、売上ノルマを強く言ってくるところもあるので注意してくださいね。

チャットレディ応募時は「報酬率の表記」に注意!【誇大広告ばかり】

悪徳チャットレディ事務所に注意!5つのポイントで見極める方法

妊婦チャットレディっていくらくらい稼げるの?

妊婦チャットレディっていくらくらい稼げるの?

いったいチャットレディでいくらくらい稼げるんだろう……っていうのが一番気になるポイントですよね😅

チャットレディは完全歩合制のため、明確に「〇〇円稼げますよ」とは言えないことはご了承いただきたいのですが、平均時給に関しては(チャットレディの時給・報酬を徹底解説!平均いくら稼げる?相場は?)という記事に書いていますのでぜひ読んでみてくださいっ。

チャットレディの時給・報酬を徹底解説!平均いくら稼げる?相場は?

妊婦であることが売上に響くことは“ほとんど”ない

当店に寄せられる質問として「妊婦でも稼げますか?」というものがありますが、妊婦であることが売上に響くことはほとんどありません。

理由としては以下の通りです。

  • 妊婦というポジションを取れるため、大勢の女の子の中に埋もれない
  • 悪いことをしているという背徳感がウケる

ライブチャットのサイトには日々多くの女の子がチャットレディとしてお仕事をしていますが、妊娠している女の子はほとんどいないため、逆に目立つことができて稼げる可能性が多いにあります。

そのため、当店では妊婦であることを隠さずに全面的に押し出してチャットレディをすることをオススメしています。

当店所属の妊婦さんの報酬例

現在(2019/08/24)の段階で妊娠されているチャットレディさんは通勤2名、在宅1名の3人の方がいらっしゃいます。

通勤チャットレディAさん

妊娠6ヶ月のAさんは事務所まで徒歩圏内のため、21時頃から24時過ぎまで通勤チャットレディとしてお仕事されています。

日によって報酬は前後するものの35,000円から良いときで6万円稼いでいます。

通勤チャットレディBさん

妊娠6ヶ月のBさんは13時~16時までの勤務スタイルです。旦那さんがお仕事で遅くなるときは少し伸ばして18時ころまで働かれています。

報酬はほとんど波がなく20,000円ほどを毎回稼がれています

在宅チャットレディCさん

妊娠7ヶ月のCさんは最初から在宅チャットレディとしてお仕事をされており、朝にチャットをすることがメインで、たまに夜チャットをされています。

朝は10時~12時頃のチャットで15,000円ほど、夜は22時以降に3時間弱のチャットで40,000円前後稼がれています

まとめ:

まとめ:

  • 短時間で稼げるから身体に負担が掛からない
  • 通勤がツライ場合は自宅チャットレディもOK
  • 稼ぎを考えるなら夜にチャットをするのがオススメ

当店としても、妊婦さんには身体を一番に考えていただいて、無理してほしいとは考えていません。

できる範囲でお仕事をしていただいて、家計の助けになるように上手に当店を使ってもらえればと思っています😊

チャットレディはいつでも辞められますし、辞めたあとに復帰をするのも自由です。

妊娠中で稼げるアルバイトを探されている場合は、ぜひ一度チャットレディを検討してみてもらえるとうれしいです!