大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディは個人登録と事務所登録どちらがオススメ?

チャットレディは個人登録と事務所登録どちらがオススメ?
チャットレディって事務所を通さなくても、自分で登録できるみたいだなぁ・・・
やっぱり個人登録のほうがお得なのかな?違いを知っておきたいな。

と、これからチャットレディをしてみようと思っているけど、どの登録方法がベストなのか迷っている方へ。

チャットレディをはじめるには、以下の2通りの方法があります。

  • ライブチャットのサイトへ直接登録
  • 事務所を通じてチャットレディ登録

個人登録と事務所登録のどちらにもメリットとデメリットがありますので、あなた自身が損してしまわないためにも登録前にきちんと理解しておくことが大切です。

この記事では、それぞれのメリットとデメリットについて詳しく解説していますので、チャットレディ登録の前にぜひご覧ください😊

不明点や疑問点があればお気軽にお問い合わせフォームやLINEからご相談くださいね。

チャットレディを個人登録でおこなうデメリットとメリット

デメリット

報酬の受取タイミングが即日はNG
トラブル時の問題対応が遅い
機材の準備に初期費用がかかる
稼ぎ方などすべて自分で考えて対応する必要がある

メリット

報酬が大きい

デメリット:報酬を即日受け取れない

一定金額以上の獲得ポイントに達しないと支払い申請をおこなうことができず、「今日今すぐにお金がほしい!」という方には向いていません。

報酬の受け取り方法は銀行振込一択となるため、最短でも翌日以降での報酬受取ができるという形です。

デメリット:機材準備やトラブル対応など、基本的にはすべて自分で対応する必要がある

パソコンやウェブカメラ、インターネット回線などチャットレディのおしごとに必要な道具はすべて自分で揃える必要があります。

イチからすべて揃えるとなると、安く見積もっても5万円以上は初期投資として必要になる計算です。

また、機材トラブルやユーザーとのトラブルが発生したときも、スタッフとの連絡はメールが主なためリアルタイムでの対応は期待できません。

稼ぎ方のアドバイスなど、あなたに合ったキメ細やかな指導は受けられないと思っておいたほうが良いでしょう。

メリット:報酬額が大きい

事務所登録に比べて、個人での直接登録だと報酬率が高い場合がほとんどです。

5~10%ほど報酬が大きくなりますので、少しでも手取り金額を増やしたい方は嬉しいですね。

ポイント登録するサイトによっては、事務所で在宅チャットレディ登録をする場合と報酬率が変わらないこともあります。

例)ノンアダルトチャットのライブでゴーゴーは個人登録でも報酬率は40%スタート。

チャットレディを事務所登録でおこなうデメリットとメリット

デメリット

選ぶ事務所によって待遇がバラバラ

メリット

事務所のパソコンや機材を無料で使える
最短で報酬を即日受け取れる
稼ぎ方を教えてもらえる

デメリット:事務所によって待遇が違う

所属するチャットレディ事務所によって報酬率も違えば、通いやすさや、スタッフの質も違ってきます。

したがって、選ぶチャットレディ事務所を間違ってしまうと、おしごとの度にストレスが溜まったり、本来稼げるはずのお金を失ってしまう可能性もあることを知っておかなければなりません。

選ぶべきではないチャットレディ事務所の特徴については、以下の記事を参考にしてみてください。

悪徳チャットレディ事務所に注意!5つのポイントで見極める方法

メリット:機材や衣装を無料で使える

チャットレディ用のパソコンやウェブカメラ、あなたをキレイに魅せるための照明機材が用意されているため、それらを自由に無料で使うことができます。

また、ウィッグや衣装も借りられるところがほとんどですので、友だちや彼氏への身バレ防止にも効果的です。

メリット:報酬を即日受け取れる

チャットレディ事務所は基本的に日払い・週払い・月払いなど柔軟に報酬支払いに対応してくれるところがほとんどです。

「お金がなくてピンチ!今すぐに稼ぎたい」という方にも安心しておしごとをしてもらえます😄

ポイント事務所によっては、

・1,000円単位での支払い

・1日の支払い上限は5,000円まで

といったように、日払いに条件を設けているところもあるため、事前確認が大切です。

メリット:稼ぎ方のアドバイスを受けられる

チャットレディ事務所のスタッフは、「お客さまの好み」や「稼げるチャットレディの特徴」、「売上をアップさせるノウハウ」を知っています。

稼ぐ方法を直接教えてもらえるので、伸び悩んだときにすぐに相談できますし、モチベーションも高く維持した状態で稼ぎ続けることができます。

チャットレディ事務所を通す登録が断然オススメ(特に初心者)

チャットレディ事務所を通す登録が断然オススメ(特に初心者)

この記事を書いているのはチャットレディ事務所の人間ですので、ポジショントークになってしまっている感は否めませんが……

それでも、チャットレディ未経験の方や経験の浅い方は事務所登録を全力でオススメします

機材トラブルの対応からお客さまトラブルの対応を含めて自分だけでやろうと思うとそれだけで疲弊してしまいますよね……

唯一、個人での登録をオススメできる方というと「すでにお金に余裕があって、チャットレディとしての稼ぎ方も分かっているし、トラブル対応などもすべて自分でできる方」となります。

こういう方は事務所の力を借りることなく、すべて自分でできるはずなのであえて報酬率で報酬を決められるチャットレディ事務所に所属する必要はありませんよね。

しかし、高画質な映像での配信や稼ぎ方を教えてくれる部分で、個人登録との5~10%ほどの報酬差は十分に埋められますし、チャットレディ事務所に登録することは個人登録に上回るメリットが多くあります

実際に、個人登録から当店プリンセスへ来られた方も、手取り報酬が以前よりも多くなったという方がほとんどです。

まとめ:思いっきり稼ぎたいならチャットレディ事務所登録を!

まとめ:思いっきり稼ぎたいならチャットレディ事務所登録を!

チャットレディを個人登録でするメリットは報酬の高さに尽きます。
裏を返せばそれ以上のメリットはありません。

しかし、チャットレディ事務所での登録は在籍する事務所さえ間違わなければ個人登録以上に稼げる可能性がありますし、身バレ対策もバッチリ、報酬も当日中に受け取れるなど豊富なメリットがあるのです。

チャットレディはせっかく大きく稼げるチャンスがあるにも関わらず、個人登録で上手な稼ぎ方を知る前に諦めてしまうのはもったいないと思いませんか?

繰り返しになりますが、大切なのは事務所登録でチャットレディをやるにしても、間違った事務所選びをしないことです。

手前味噌ですが当店プリンセスは、

  • 報酬率が他店より高い(35%~)
  • 全額日払い
  • シフト・ノルマ・罰金なし
  • 駅チカで通いやすい
  • 法人運営で安心

と、チャットレディがはじめての方でも安心しておしごとができるような環境を整えています。

チャットレディに少しでも興味がある方は、ぜひ一度お話を聞きに来てみてください😊

今回の記事がチャットレディを個人登録か事務所登録かで悩まれている方の参考になれば幸いです🎶