大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディで稼ぐコツはリピーターの確保【最重要ポイントです】

チャットレディで稼ぐコツはリピーターの確保【最重要ポイントです】

チャットレディで高収入を得るためには、何も考えずにただ出演していればいいわけではありません。

稼ぐためにはいくつものコツがありますが、その中でも大切なことは「リピーターをいかに多く作るか」ということです。

リピーターを獲得できれば、時給が上がり、毎月安定して稼げるようになるからです。

歩合制という不安定と思われがちなチャットレディにおいて、リピーターの獲得は重要であるということですね。

「なんとなく気が向いたときにチャットしてるけど売上をもっと伸ばしたい!」と思われている方はぜひ読み進めてみてください。

チャットレディで稼ぐコツはリピーターの確保です

チャットレディで稼ぐコツはリピーターの確保です

出演時の細かなノウハウは一旦置いておくとして、基本的にチャットレディで稼ぐには「リピーターしてくれるお客さまを何人見つけるか」ということが最重要課題となります。

さて、ここで質問ですが、飲食店の場合、初来店してくれた人のリピート率はどれくらいか分かりますか?

……

………

…………

答えは、10%ほどと言われています。

たとえば10人初来店のお客さまがいたとして、2回目来てくれるお客さまは1人しかいないんです。

ここでは飲食店のリピート率を例に挙げましたが、チャットレディにも同じことが言えまして、なんとなくあなたの出演を見つけてインしてくれたお客さまが2回目も来てくれる割合は10%ほどとなっています。

リピーター(常連客)が増えると客単価が増える

たまたま入室してくれたお客さまは数秒だけ見てすぐに退室してしまうということも少なくなく、長時間ずーっとチャットしてくれることは稀です。

はじめてのお客さまは「どんな女の子なのかちょっと見てみようかな~」というノリで見に来ているので、当然と言えば当然ですよね。

しかし、2回目以降のリピーターさんはあなたを求めてチャットに来てくれているので、はじめてのお客さまと比べて長時間チャットをしてくれるのです。

結果として同じ1時間チャットをしたとしても、リピーターさんが増えれば増えるほど報酬も比例して増えることになります。

常連化させることが重要!リピーターは倍率10倍のお客さま

リピート率は10%程度だとお話しましたが、これは言い換えると「倍率10倍をくぐり抜けたお客さま」だと言えます。

こう見るとめちゃくちゃ貴重な人たちに見えませんか?

実際一度リピーターになってもらえると簡単に他のチャットレディさんに浮気されることもありませんし、ロングチャットに加えてさらに高単価な2ショットチャットに繋がることも多いんです。

繰り返しになりますが、常連化させることがチャットレディで稼ぐためには重要なポイントであることを覚えておいてください。

「また見に来よう」と思わせる仕掛けが必要

「また見に来よう」と思わせる仕掛けが必要

ただただ「リピーターになってくれると嬉しいなぁ」と願っていても叶うものではありません。なにかしらの仕掛けが必要になります。

スマホのソーシャルゲームを思い浮かべてもらえると分かりやすいと思いますが、イベントが頻繁におこなわれたり、限定ガチャやアイテムがあったりと、「ユーザーの心をくすぐる仕掛け」が数多く仕込まれていますよね。

これをチャットレディに置き換えると、

  • クリスマスなどのイベント限定でコスプレをしてみる
  • 誕生日限定で出演内容を変更する

といったような限定的なイベントがあります。

他にも、「次回以降の出演予定がハッキリしている」ということや、「出演する曜日や時間帯がある程度固定されている」ということも大切でして、いつ空いているか分からないお店の常連客にはなりづらいですよね。

こちらも飲食店と同様で営業日や営業時間が決まっていないお店には、なかなか行こうとは思わないはずです。

何も考えずにがむしゃらに配信回数を増やすのではなく、しっかりと仕掛けを挟むようにしましょう。

リピーターができれば売上は何倍にも伸びます

リピーターができれば売上は何倍にも伸びます

リピーターさんがついていないチャットレディっていうと、

待機開始

延々待機が続く

ようやくチャットが成立

数分チャットをして退室される

また待機開始

という風に、待機とチャットをひたすら繰り返すだけのまったく面白みのないものになってしまいます。

しかし、リピーターさんがついていれば、

  • 待機開始からチャット成立までが早い
  • 一度チャットが成立すると長くチャットが続く

以上のようにチャットレディとして働くにあたって良いことばかりなんです。精神的にもラクですし、なによりも楽しんでチャットをすることができます。

もちろん一番のメリットは、リピーターがつけば売上は何倍にも伸びるということです。

同じ時間を働くなら稼ぎが良いほうが嬉しいのは当たり前のことですよね。ちょっとした努力で売上は大きく変わってきます。

ぜひ、チャットレディとして稼ぎたいのであれば、リピーターさんを獲得できるように頑張ってみてください。

  • 売上が低くて困ってる
  • もっと稼げるようにアドバイスを受けたい

と思われている方はぜひ、当店プリンセスへのご応募も検討してみてくださいね😃