大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【関西最大級の報酬率】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディは副業に向いている!その理由を6つご紹介!

チャットレディは副業に向いている!その理由を6つご紹介!

2018年1月31日に厚生労働省によって「モデル就業規則」の改定がおこなわれ、以前までは「原則禁止」だった副業が、原則容認へと大きく変わり始めています。

本業でも忙しいのに副業なんて…と思われるかもしれませんが、収入の柱を本業の仕事以外にも持っておくことで、いざというときの安心材料になることは確かです。

一般的に副業というと自宅で手軽にできるデータ入力や、アンケートモニター、せどり、ポイントサイトなどがあります。

しかし、これらのバイトは手軽な反面で作業量の割に稼げなかったり、単純作業で面白みがない仕事がほとんどです。

そこで、「ガッツリ稼げて、楽しく副業に向いている」チャットレディを副業としてオススメしたいと思います。

当店には副業チャットレディさんたちでも月間で平均30万円以上を稼がれている方が多数在籍!

ぜひ、チャットレディが副業にオススメな理由をご覧ください。

チャットレディが副業に向いている理由は?

チャットレディが副業に向いている理由は?

チャットレディは初期投資がほとんど必要ない

通勤チャットレディであれば、チャットレディをはじめるにあたってお金が掛かることは一切ありません

ご自宅でチャットをおこなう“在宅チャットレディ”の場合でもお手持ちのスマートフォンでチャットできますので、基本的にはゼロ円でチャットレディをはじめることができます

高画質で映したい場合はパソコンとウェブカメラ、そしてインターネット回線が必要になりますが、それでも数万円ですべて揃えられるレベルですね。

ここに注目!

大阪チャットレディ求人プリンセスでは、在宅チャットレディをご希望の方に向けてパソコンとウェブカメラの無償貸出をおこなっています。ぜひご利用ください😃

チャットレディは難しい知識やスキルが必要ない

パソコンを使ったお仕事と聞くと「なんだか難しそうだな…」と感じられる方もいらっしゃいますが、チャットレディはタイピングをすることはほとんどなく、クリック操作ができればお仕事が可能です。

また、出演に際して特別難しいスキルを要求されることもありませんので、稼ぎはじめるためにいろんなことを覚えなければいけないということもありません。

「よし副業で稼いでみよう!」と思い立ったらすぐに稼ぎはじめられることも、チャットレディが副業に向いている大きな魅力です🎵

チャットレディは未経験でもすぐ稼げる

ライブチャットサイトはチャットレディ登録後の一定期間、初心者マークが付くことでお客さまに「この子は登録したてですよ」とお知らせする機能があります。

そして、初心者期間中はお客さまは少し安く視聴することができるようになっているため、自然とたくさんのお客さまとチャットが成立しやすくなっているのです。

以上の理由から、チャットレディ未経験でも登録直後から稼ぎやすいアルバイトとなっています😃

ここに注目!

大阪チャットレディ求人プリンセスでは、50ページ以上にも渡るマニュアルをご用意していますので、リピーターさんを獲得し、さらに報酬を伸ばすことができます✨️

チャットレディはお仕事時間が完全自由

チャットレディは業務委託という形でお仕事をしてもらうため、事前にシフトを組んだり、お仕事の時間を決める必要はありません

あなたの好きなタイミングで稼ぐことができるので、本業が忙しい方でもご自身のペースでチャットレディをすることができます。

通常のアルバイトだと1ヶ月分のシフトを前もって提出しなければいけなかったりしますが、それだと本業に支障をきたしてしまう可能性もありますし、本業がおろそかになってしまっては本末転倒ですよね💦

しかし、チャットレディ事務所によってはシフトを強制されたり、勤務時間を決められる場所もありますので注意が必要です。

悪徳チャットレディ事務所に注意!5つのポイントで見極める方法

チャットレディは他の高収入アルバイトと比べて楽に稼げる

できるだけ短時間で高収入を得たいと思うと、キャバクラやガールズバー・スナックなどの水商売やデリヘルやホテヘル・ソープなどの風俗を考えるかもしれません。

しかし、どれも対面して直接接客するため高額な報酬と引き換えにイヤな思いをすることもたくさんあります

チャットレディならお客さまと会うことがないので、触られることもなければ、お酒を飲むこともありませんし、ストーカーまがいの迷惑行為を受けることもありません。

また、店舗を構えているお店には商圏(商売できる範囲)が決まっていますが、チャットレディは日本全国に数千人・数万人とお客さまがいらっしゃるので、稼ぎは無限大!

くわしくは(高収入異業種との比較)というページに記載していますので、ぜひご覧ください。

高収入異業種との比較

チャットレディはすぐに報酬を受け取れる

通常のアルバイトだと、約1ヶ月後などの決められたお給料日にお金を受け取ることになると思いますが、チャットレディはお仕事終わりに全額報酬を受け取っていただくことができます!

日払い以外にも、週払いや月払いなど柔軟なお支払い方法に対応していますので、あなたのご希望のペースでお金を受け取れます。

手渡し・振込ともに対応しています。

ここに注目!

全国展開している大手と呼ばれるチャットレディ事務所でも、日払いと言いつつ実際は1,000円単位でしか受け取れない…ということがあります。

しかし、当店プリンセスは1円単位まで全額当日中にお受け取りいただくことができます😃

チャットレディの副業をしていることは会社にバレない?

チャットレディの副業をしていることは会社にバレない?

会社にチャットレディの副業がバレてしまう原因

会社に副業がバレる原因としては、住民税の支払いによるものがほとんどです。

基本的に会社勤めをしていてお給料を受け取っている方は、会社を通して住民税を支払うことになります。

毎月受け取っているお給料明細を見てもらえれば分かるとおり、住民税が天引きされていて、会社が代わりに納付していますよね。この仕組みを「特別徴収」と呼びます。

住民税の金額は所得によって決まるため、副業で増えた分の所得にも課税されることになるのですが、他の人よりも住民税の金額が多くなることで「副業をしているのじゃないか」と疑われてしまうのです。

副業を会社にバレなくするにはどうしたら良い?

上でお伝えしたように、住民税から副業がバレてしまうケースがほとんどとなっています。

そのため、住民税による副業バレを防ぐためには、住民税を特別徴収ではなく「普通徴収」にすることが有効的です。

普通徴収にすることで、会社を通さずに自分で副業分の納税をすることが可能になります。

確定申告時に「住民税に関する事項」の「住民税の徴収方法の選択」という項目を「自分で納付」にチェックをすることで普通徴収に変更できます

確定申告時に自分で納付にチェックを入れて普通徴収にする

その他、チャットレディの確定申告について詳しくは()という記事でご紹介していますので、気になる方はぜひご覧ください。

また、当店プリンセス在籍のチャットレディさんたちには、ご要望があれば当店の顧問税理士を紹介したり、確定申告についての疑問や質問にお答えさせてもらっています。

副業をお探しならぜひチャットレディにチャレンジしてみてください!

副業をお探しならぜひチャットレディにチャレンジしてみてください!

以上のように、チャットレディは副業として多くのメリットがあります。

まとめると、

  • 初期投資がほとんど必要なく
  • 難しい知識やスキルも不要で
  • 未経験でもすぐに稼げて
  • お仕事時間が完全自由で
  • 他の高収入アルバイトよりも楽に稼げて
  • 最短即日報酬が受け取れる

他の副業アルバイトや在宅ワークでここまで好条件のアルバイトはそうそう見つからないと思います。

空いた時間にたまにチャットレディのお仕事をするだけで、今の月収プラス10万円は楽に手に入れられますし、少し頑張れば月収プラス50万円以上も目指せるのがチャットレディです。

今の生活をより豊かにして、将来の安心を得るためにも、ぜひ副業をお探しの場合はチャットレディを検討してみてください!