大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【関西最大級の報酬率】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

【2018年版】東京チャットレディ求人3選。おすすめ事務所紹介

【2018年版】東京チャットレディ求人3選。おすすめ事務所紹介
東京でチャットレディしたいけど、どこの事務所が良いのかなぁ…たくさん事務所があるけど違いが分からない…

と、東京でチャットレディをしてみたいと思っている人に向けておすすめのチャットレディ求人を掲載しています。

当記事の内容↓

  • 東京でおすすめのチャットレディ事務所が分かる
  • 間違った事務所選びで10万円以上損する可能性をなくせる

事務所選びを間違えると、本来稼げるはずの10万円を失ってしまう可能性があることを知っていましたか?

この記事では東京でチャットレディを探しているあなたのために、口コミや評判の良いチャットレディ事務所をまとめてみました。

あまり多くても余計に迷ってしまうと思いますので、「ここを選んでおけば失敗することはない」というチャットレディ事務所を3つピックアップしています。

チャットレディ事務所の選び方の詳細を知りたい場合は「【決定版】大阪でチャットレディをしたい!事務所選びのコツ【5選】」をご覧ください。

“大阪”と書いていますが、東京でチャットレディ事務所を探す際にも参考にしてもらえるはずです!

【決定版】大阪でチャットレディをしたい!事務所選びのコツ【5選】

①ポケットワーク東京

ポケットワーク東京引用:ポケットワーク東京

日本最大手のチャットレディ事務所「ポケットワーク」の東京エリアです。日本全国にチャットブースを構えており、その数は全部で440部屋以上になります。24時間365日サポート対応してくれるのも初心者には安心できるポイントです。

ポケットワーク東京の詳細情報

ポケットワーク東京
顔出し任意
年齢制限18歳以上
勤務スタイル通勤・在宅
報酬率通勤30%(業界標準です)
在宅50%(サイトによって異なりますが、50%はかなり多い設定です)
ボーナス・特典サイトにより報酬率50%保証!
獲得ポイントで1,500円から10,000円の特別ボーナス支給!
通勤チャトレは誰でも貰える合計10,000円ボーナス!
勤務可能エリア新宿
取り扱いサイトマシェリ
マダムライブ
チャットピア
ジュエルライブ
エンジェルライブ
ライブでゴーゴー
DMMライブチャット
VI-VO

会社概要

会社名:株式会社エムジー
所在地:東京都新宿区新宿5丁目6-13
メールアドレス:job@pokewaku.jp
電話番号:0120-666-663

ポケットワークを運営している株式会社エムジーは、エムライブの一次代理店。ジュエルライブとマダムライブの直系事務所のため、報酬率50%を出せるという仕組みです。

ポケットワーク東京のデメリット

ポケットワーク東京の報酬支払い方法は他の事務所と違って少し特殊です。その日のうちに稼いだお金を全額受け取ることができず、1,000円単位での精算という形になっています

残りのお金は翌月にまとめて振り込まれることになるため、「当日中に全額稼いだ報酬を持って帰りたい」と希望されている方には向きません。

しかし、それでも小銭を受け取れないだけで稼いだ金額の大半は即日受け取れます。そこまで大きな問題にはなりませんね。
(事務所によっては当日払いの上限が決められているところもあり)

ポケットワーク東京で働くメリット

業界最大手の安心感と、当日の飛び込みでも対応してもらえるブースの多さが一番のメリットです。突然お金が必要になったときでも、ブースへ向かってその場でお仕事ができるのはとても嬉しいポイントですね。

また、他の事務所にはない「メールレディ」や「テレフォンレディ」を取り扱っているのもポイントで、選択肢の多さが女性に喜ばれている理由です。

⇒ポケットワークに応募する

②エンジェルグループ

エンジェルグループ引用:ANGEL GROUP

エンジェルグループは東京秋葉原を中心に都内に5店舗構える、東京では中堅規模のチャットレディ事務所です。短時間で大きく稼げることが特徴で、お部屋の雰囲気もオシャレでかわいらしく働く女性には嬉しいポイントが満載です。

エンジェルグループの詳細情報

エンジェルグループ
顔出し任意
年齢制限18歳以上
勤務スタイル通勤・在宅
報酬率最大90%(過去実績)
ボーナス・特典記載なし
勤務可能エリア秋葉原
新宿
六本木
五反田
上野
取り扱いサイト記載なし

会社概要

電話番号:050-5318-5787

エンジェルグループで働くメリット

時給20万円を稼ぐ女性も在籍していて、平均時給2万円ということで、店舗スタッフに女性を稼がせるスキルがあることが分かります。

また、他店が平均報酬率30%程度のところをエンジェルグループは最大報酬率90%を謳っており、この報酬率の高さが稼げる秘密なのかもしれません。他のお店には真似できないポイントですね。

⇒エンジェルグループ

③東京ライブイン

東京ライブイン引用:東京ライブイン

メディアで「1億円稼ぐ女」として度々取り上げられている“みぃ子”さんが所属しているのが、こちらイーポイントグループの東京ライブインです。ウェブサイトやAbemaTVで見たことがある人も多いかもしれませんね。

東京ライブインの詳細情報

東京ライブイン
顔出し任意
年齢制限18歳以上
勤務スタイル通勤・在宅
報酬率30%(業界標準です)
ボーナス・特典池袋・新宿・渋谷店限定
お祝い金10,000円のプレゼント
勤務可能エリア池袋
新宿
渋谷
町田
六本木
取り扱いサイトFANZA(旧DMMライブチャット)
エンジェルライブ

会社概要

会社名:株式会社WORKPLUS
所在地:〒151-0071 東京都渋谷区本町3-13-12 SHビル602
メールアドレス:chat@tokyo-live.jp
電話番号:0120-540-702

FANZAとエンジェルライブの一次代理店ディストノア系列の会社が運営しているライブチャット事務所です。

傘下代理店をまとめる立場にある会社なので報酬未払いも考えられませんし、これからチャットをはじめられる方は安心できますね。

東京ライブインで働くメリット

イーポイントグループの女性の多くがライブチャットサイトの売上ランキングを独占しており、トップチャットレディをたくさん輩出しています。売れるノウハウをたくさん持っているということは、あなたにも稼げるチャンスが多くあるということ。

また、高級マンションをチャットルームとして使っているため、広々としたブースで快適にお仕事ができます。

⇒東京ライブイン

さいごに

東京でチャットレディをしたい人へおすすめ事務所紹介

東京にはとても多くのチャットレディ事務所がありますが、事務所の選択を間違えてしまうと大きく損をしてしまう可能性があります

同じ仕事内容なのに報酬率が数パーセント違うだけで、月間10万円近く手取り報酬が変わってきますし、スタッフ対応が雑だと仕事をスムーズにできません。

間違った事務所選びをしてしまわないためにも、しっかりとあなたの目で見極めて在籍するかどうかを決めるようにしてください。

事務所を選ぶポイントは「【決定版】大阪でチャットレディをしたい!事務所選びのコツ【5選】」という記事にも掲載していますし、お問い合わせフォームから直接聞いてもらってもOKです!

【決定版】大阪でチャットレディをしたい!事務所選びのコツ【5選】

東京でチャットレディを探しているあなたの参考になれば幸いです😃