大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【報酬率35%~】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

チャットレディは「デブス」でも稼げるかどうか【現実は厳しいです】

チャットレディは「デブス」でも稼げるかどうか【現実は厳しいです】
私ってすっごいポッチャリ体型だし、顔にも自信ないんだよね……
こんな私でもチャットレディで稼ぐことはできるのかな……

と、これからチャットレディを始めようか悩んでいるけど、体型や顔に自信がなくて一歩を踏み出せない方へ。

これは当店によく寄せられる質問でもあるのですが、チャットレディで稼ぐ上で体型が細身か太っているかということは非常に重要です。
顔が可愛いかどうかということは、可愛いに越したことはありませんがあまり重要ではありません。

ということで、結論を先にお伝えすると太っているとチャットレディで稼ぐことは難しいが顔の可愛さはそれほど大切ではない。ということです。

本記事の内容↓

  • チャットレディで稼ぐ上でどれほど体型が重要かが分かる
  • スタイルは良いけど顔は自信がない……という人は稼げます

他店の広告で“太っている方、自分に自信のない方でも稼げます!”と書いているのを見かけますが真っ赤なウソです。

変に期待してチャットをしてみると思ったよりも稼げず、理想と現実のギャップにショックを受けてしまうでしょう。

ちなみにこの記事は「太っている人はチャットレディになるな」ということではなく、現状を知って、それでも稼ぎたいと思えるのであれば対策を練ろうという話です。

チャットレディは肥満体型、ぽちゃ体型の人には稼ぎづらい

チャットレディは肥満体型、ぽちゃ体型の人には稼ぎづらい

国内大手ライブ配信サイトのランキングを見ると、全員痩せ型もしくは普通体型の女性ばかりです。
太っている人は1人もいません。

⇒FANZAライブチャットランキング
⇒エンジェルライブランキング
⇒ジュエルランキング

それぞれライブ配信サイトのランキングへのリンクです。
どんな女の子がランクインしているか見てみてください。

写真なので修正している可能性はあるとしても、見るからに太っている人っていうのは1人もいませんよね。

太っている人の稼ぎは痩せ型、普通体型の人の3分の1~4分の1くらいになると思っておいたほうが良いでしょう。

太っている人はカメラアングルや照明ではどうにもできない

顔や肌質は照明やカメラアングル、顔の隠し方でいくらでも魅力的に見せることができます。

しかし、体型に関してはどう頑張っても痩せて見せさせることはできないんです。

「顔はあまり太く見えない」という女性は、アップのアングルを多めにすることで待機時間を短くすることはできますが、一時的な対策でしかありません。

結局チャットが短時間で終わってしまうため、思ったよりも稼げずに終了……となってしまうことがほとんどです。

そもそも需要が少ない

あなたは太った男性が好きですか?
恋愛対象として見られるでしょうか?

中には太った男性に魅力を感じるという女性もいるでしょうが、大多数の女性はそうではないはずです。

痩せていて筋肉質な男性のほうが「かっこいいな」と感じますよね。

男性も同じように太っている、ふくよかな女性に対して魅力を感じる人は少数派なんです。

スタイルが良ければ可愛くなくてもチャットレディで稼げます

スタイルが良ければ可愛くなくてもチャットレディで稼げます

顔がかわいい・可愛くないということは、チャットレディで稼ぐ上であまり関係ありません。

もちろん、アイドルのように可愛いければそれだけ売上も爆発的に伸びますが、それほど自信がない女性でもカメラのアングルや照明でどうにでもなります。

口から下だけを映したり、マスクを着けたりすることでお客さまにあなたの顔を想像させることも出来るんです。

実際に当店にいらっしゃる女性でも顔に自信がない方でも、マスクを着けることで「芸能人の○○にめちゃくちゃ似てる!」と評判で1日数時間で5万円以上稼がれている方もいます。

細身なら巨乳、貧乳関係なしで稼げます

細身の巨乳なら最強です。
顔が可愛くなくても驚くほど稼ぐことができます。

しかし、胸のサイズに自信がなくても普通体型~痩せ型であればチャットレディとして稼ぐことが可能です。

しつこく言うようですが、顔は可愛いに越したことはありませんが、必須項目ではありません。

太った人が稼ぐにはどうすれば良いか

太った人が稼ぐにはどうすれば良いか

一番大切なことは「チャットレディはめちゃくちゃ稼げる」という理想を捨て去ることです。

たしかにものすごい金額を稼げる可能性を秘めたおしごとではありますが、めちゃくちゃ稼げるというのは痩せ型や普通体型の方に当てはまる内容です。

期待しすぎると実際にチャットをしたときに現実とのギャップにショックを受けてしまう可能性大ですので、「そもそも太ってるし稼げてもお小遣い程度だろう」と思っておくほうが良いでしょう。

太った人がチャットで稼ぐ方法①痩せる

これが一番です。

当店にも元々肥満体型だったチャットレディさんがいますが、ダイエットを頑張ったことで売上は倍増どころではなく2.5~3倍近くに増えました。

逆に数ヶ月休んでいたチャットレディさんが久しぶりに来たと思ったら、7~8キロ体重増という状態で売上が激減したこともあります。

痩せれば“ほぼ確実に”売上アップすることができるでしょう。

食べない&運動する

代謝の良し悪しは人によって違いはあれど、産れたときから太りやすい体質という人はいません。

太っている人はほとんどが間食しすぎだったり、ご飯を他の人よりも多く食べています。

お菓子を食べるのを辞めて、普段よりも食事の量を減らし、適度な運動をしましょう。

太った人がチャットで稼ぐ方法②チャットの時間を増やす

普通体型や痩せ型の人よりも稼ぐには、より多くの日数、時間チャットする必要があります。

すでにお話ししているように太った女性が好みという男性は少数派です。

その少数派の男性と出会わなければならないので、週1回数時間ほどのチャットだと稼げるわけがありませんよね。

太った人がチャットで稼ぐ方法③メールレディ、テレフォンレディ

そもそも顔や身体を見せなければあなたが太っていることは分からないので、映像を使うチャットレディをしないというのも手です。

ただし、多くのチャットレディ事務所はメールレディやテレフォンレディの募集はおこなっておらず、直接自分でサイトに登録をする必要があります。

それに加えて月間3~5万円ほどが稼ぎの限界と言われているため、お小遣い稼ぎくらいに考えておく必要があるでしょう。

さいごに

チャットレディは「デブス」でも稼げるかどうか【現実は厳しいです】

ここまでの内容をまとめると、

  • 太っている人はチャットレディとして圧倒的に稼ぎづらい
  • 稼ぎたい場合はダイエットして痩せる
  • チャットの日数、時間を増やす
  • メールレディ・テレフォンレディをする

ということになります。

厳しいことを言うようですが、これが現状です。

以上のことを理解した上で、それでもチャットレディにチャレンジしてみたいという方は当店も全力でサポートします。

太っていたり可愛くなくてもチャットレディで稼げるのか、不安に思われていた方の参考になれば幸いです。